Archive for the ‘2013 春CAMP’ Category

報告会

in 2013 春CAMP

こんにちは。ウハウハのソーダです。

今日は春キャンプの報告会です☆

DVDを見たり、作文を読んだり、色紙を書いたり…3泊4日のキャンプでの思い出を振り返ります。「100km歩いたぞー!!!」って思えるようなプログラムを企画していますよ!

キャンプで過ごした班での活動も今日で最後です。みんなが楽しく過ごせる1日になればと思います。

みんなの作文が載った記録集やキャンプの写真がいっぱいのDVDもお楽しみに☆

ゴォール!

in 2013 春CAMP


12時30分に全員無事にゴールしました!
最高のゴールでした。
本当に涙、涙の3泊4日の100kmウォークでした。
子ども達、本当に頼もしく成長しました。
ありがとう!!!そして、お疲れ様でした。
また、夏に会いましょう!

キャンプファイヤー

in 2013 春CAMP


明日でいよいよ最終日。
みんな元気で沢山の笑顔が不思議なくらい、子ども達の底力にビックリしています。
班長もカウンセラーもたいまつを持って涙の振り返りをしました。
明日全員で海を渡りゴールできると確信しました!
ラストスパート!!!

3日目スタート!

in 2013 春CAMP


昨日の疲れはどこに?と思うくらい子ども達は今朝も元気に出発しました。
集合時間や出発時間も意識できるようになり子ども達の取り組みが真剣さが増してきました。
写真は子ども達の荷物やスタッフの荷物です。車いっぱいに載せ、スタッフも今日のゴールに向かいます。

今日のゴールは北九州市門司区の矢筈山キャンプ場です。
100kmの旅も終盤を迎えます。
頑張ろう、ウハウハ!!!

2日目ゴール!

in 2013 春CAMP


最後の班が7時30分過ぎにゴールしました。
きつくて泣く子もいましたが、全員無事全員ゴールしました。
写真は翌日の地図を見ながら歩くコースを確認しています。
子ども達はどんどん本気になって来ています!
明日は最後のキャンプ場に向かう山道がハンパなくきついと思います。
頑張って!!!

2日目スタート!

in 2013 春CAMP

各班。2日目スタートしました。気温がちょうどいい曇り空です。

若松の北九州市立青年自然の家を目指します。

頑張って! 

スタート!

in 2013 春CAMP


いよいよ3泊4日の100kmウォークがはじまりました。
各班香椎から元気なエールをかけて出発しました。
現在4班目が新宮町に入りました。
天気に恵まれました。
頑張って!

おひさまの下で

in 2013 春CAMP

http://youtu.be/Wlvm6DvYIr0


いよいよ、最終説明会も終わり、明日28日から3泊4日の100kmウォークが始まります。


ウハウハ長尾は毎回テーマを考え、1からキャンプを作り上げます。テーマソングもオリジナルで作ります。


今回のテーマソング『おひさまの下で』です。


福岡から下関まで子ども達と黄色いウィンドブレーカーが歩いてる姿を見かけましたらご声援をおかけ下さい。


子ども達にとって、大きな一歩になることでしょう!

おやつ

in 2013 春CAMP


北九州市のうどん屋さんには必ずと言っていいほど、おはぎ(ぼた餅)があります。
甘くとても濃厚なアンコでした。

© 2022 ウハウハ BLOG - Powered by Wordpress / Theme: Tabinikki