2014年 あけましておめでとう

in 2014 春CAMP, ウハウハ長尾

皆さん、明けましておめでとうございます。

ウハウハ長尾のカズです。

大変遅くなってしまって申し訳ないです。

もう「ことよろ会」も無事終わって、年始めも順調な滑り出し(^^)

ことよろ会.jpg

さてさて、お待ちかね春CAMPも既に準備が始まっております。

しかしまだまだ課題が山積みで、現時点で開催可能かどうかという段階です。

みんな(キャンパー)に僕たちは一体何を伝えたいのか。

参加者の数、スタッフの人数、動き、キャンプ地、日数をどうするかetc…。

問題・課題を数えだすとキリがありません。

でも、去年の夏キャンプ、ハイキングや秋食会、クリスマス会、ことよろ会などに参加してくれたみんなが、ほんの少しでも春CAMPに来たいと思ってくれてる のなら。今まで参加したこともないけどちょっと興味があるんだよねーと思ってくれているキャンパーが1人でもいるなら。ここしばらく全然参加出来てないけ ど、何となくふとキャンプに行きたくなってるんだよねーと思ってくれているキャンパーが1人でもいるのなら、僕らは全力で春CAMPに向けて行動していきたいと思います。

成功するかどうかなんてわからないけど、あるのは成功するまでやりきる覚悟があるかどうかです。

みんなの力を合わせればきっとそこに道はある

「そこ」にみんなの輝く瞳があると信じて駆け出すのみ。

 

キャンパーもスタッフも関係なく、またみんなで一緒に鳥肌が立つような素敵な体験をしましょう。

 

あ、スタッフも随時大募集中です!!

必要なのはこんな事がしたいんだというあなたの突拍子もない素敵なアイデアとほんの少しの覚悟と遊び心。

年齢なんて、経験なんてそんなもの本当に気にしない。

何が出来るかわからない、どんなことするんだろう、人と付き合うの苦手だし、本番が参加できるか予定がまだわからない、などなど。 いろんな方がいると思います。

それでも、このような活動にもしほんのちょっと興味がある方はまずはメールで「かずー、ちょっと覗いてみたいんだけど?」とだけでもいいのでメールください(笑)

僕らは毎週打ち合わせと現調をしてます。

まだいつ参加できるかもわからないって人も、とりあえず連絡さえもらえてれば色々相談させてもらうし、なんとでもしてみせますよー。

ただその場で足踏みしてるだけじゃもったいない。

同じように靴底を減らすならまずは一緒に歩きだしましょう。

きっと人生を変えるであろう素敵な体験が待ってます。

 

ではではみなさん、今年もどうぞウハウハ長尾をよろしくお願いします。

One Response

  1. はまやん より:

    はじめてコメント書くなぁ♪
    あけましておめでとうございます☆彡

    今年もウハウハでいろいろな事が待ってるんだろうなーと思うとわくわくします♪

© 2024 ウハウハ BLOG - Powered by Wordpress / Theme: Tabinikki