Archive for the ‘ウハウハ長尾’ Category

2014年 あけましておめでとう

in 2014 春CAMP, ウハウハ長尾

皆さん、明けましておめでとうございます。

ウハウハ長尾のカズです。

大変遅くなってしまって申し訳ないです。

もう「ことよろ会」も無事終わって、年始めも順調な滑り出し(^^)

ことよろ会.jpg

さてさて、お待ちかね春CAMPも既に準備が始まっております。

しかしまだまだ課題が山積みで、現時点で開催可能かどうかという段階です。

みんな(キャンパー)に僕たちは一体何を伝えたいのか。

参加者の数、スタッフの人数、動き、キャンプ地、日数をどうするかetc…。

問題・課題を数えだすとキリがありません。

でも、去年の夏キャンプ、ハイキングや秋食会、クリスマス会、ことよろ会などに参加してくれたみんなが、ほんの少しでも春CAMPに来たいと思ってくれてる のなら。今まで参加したこともないけどちょっと興味があるんだよねーと思ってくれているキャンパーが1人でもいるなら。ここしばらく全然参加出来てないけ ど、何となくふとキャンプに行きたくなってるんだよねーと思ってくれているキャンパーが1人でもいるのなら、僕らは全力で春CAMPに向けて行動していきたいと思います。

成功するかどうかなんてわからないけど、あるのは成功するまでやりきる覚悟があるかどうかです。

みんなの力を合わせればきっとそこに道はある

「そこ」にみんなの輝く瞳があると信じて駆け出すのみ。

 

キャンパーもスタッフも関係なく、またみんなで一緒に鳥肌が立つような素敵な体験をしましょう。

 

あ、スタッフも随時大募集中です!!

必要なのはこんな事がしたいんだというあなたの突拍子もない素敵なアイデアとほんの少しの覚悟と遊び心。

年齢なんて、経験なんてそんなもの本当に気にしない。

何が出来るかわからない、どんなことするんだろう、人と付き合うの苦手だし、本番が参加できるか予定がまだわからない、などなど。 いろんな方がいると思います。

それでも、このような活動にもしほんのちょっと興味がある方はまずはメールで「かずー、ちょっと覗いてみたいんだけど?」とだけでもいいのでメールください(笑)

僕らは毎週打ち合わせと現調をしてます。

まだいつ参加できるかもわからないって人も、とりあえず連絡さえもらえてれば色々相談させてもらうし、なんとでもしてみせますよー。

ただその場で足踏みしてるだけじゃもったいない。

同じように靴底を減らすならまずは一緒に歩きだしましょう。

きっと人生を変えるであろう素敵な体験が待ってます。

 

ではではみなさん、今年もどうぞウハウハ長尾をよろしくお願いします。

総会

in ウハウハ長尾

ウハウハ長尾の羽田野です。
去年の活動報告や30周年記念事業を基に今年の活動方針や年間行事を話し合っています。

明けましておめでとうございます

in ウハウハ長尾

 新年明けましておめでとうございます

ウハウハスタッフのかずです。
今年もウハウハ長尾は全力で輝く瞳を取り戻すために走り続けたいと思ってますので、よろしくー

さてさて、早速春キャンプに向けての準備が始まっております。
PD(プログラムディレクター:今回のキャンプの中心となって色んな事を考えたり動かしたり。ウハウハのキャンプは毎回PDを中心にものごとが動くので、その時のPDによっていろんな色のキャンプが生まれます。今回も楽しみ。。)も決まり、あとはひたすら内容を詰めていくのみ!!
(といいつつ今回の募集要項は今作成中です…)
キャンパーのみんな、絶対面白くなると思うからお楽しみにー

新しいスタッフの参加もお待ちしております!!
随時募集中なので、我こそはというそこのあなたからの連絡も楽しみに待ってます!

さーて、今年はどんな事がまってるかなぁ。。

ウハウハ長尾 スタッフBLOG開始!!

in ウハウハ長尾



ウハウハ長尾のスタッフによるBLOGを作りました。

ウハウハのスタッフ皆が自由に書き込むことが出来るブログを目指して少しずつ進めていきたいと思ってます。

このブログはウハウハ長尾の今の動きをみなさんに知ってもらうことを目的としてます。
ただそれだけではなく、スタッフ個人のことももっと知ってもらって少しでもウハウハ長尾を身近に感じてもらえたらとも考えています。

まだまだ始めたばかりで方向性がはっきりしていないところがありますが、みんなでより良いブログ、ホームページにできればと思います。

© 2022 ウハウハ BLOG - Powered by Wordpress / Theme: Tabinikki